« 素敵なプラネタリウム・ トーナメント | トップページ | 庭のお散歩「ユリ開花」 »

夏の空トーナメントのランキング

お気に入りの夏の空、ランキングに参加してみました。
結果は、第5位でした。
また、空の画像を撮ってみます。
(朝明商工会、インターネット委員会の直前の夕空です。)
Imgp03851
今度は、空フォト♪のランキング にも参加してみました。

|

« 素敵なプラネタリウム・ トーナメント | トップページ | 庭のお散歩「ユリ開花」 »

コメント

mickeyさん こんにちは。
綺麗な空ですね。
”空倶楽部”に入ってから毎日空ばかり見ています。
改めて「種子島の空は綺麗だな~」と思っています。
先日、町の夏祭りフォトコンテストに応募しました。
一眼レフカメラを持った人が沢山いたので、やめようかと思いましたが、
以前mickeyさんから教えてもらった「伝える気持ちが大切」という言葉を思い出し、
ちょっとピンボケでしたが”弾けるような笑顔の写真”を応募しました。
ところが”優秀賞”に選ばれたとの連絡。
不思議に思って尋ねてみると「応募者が少なかったから・・・」とのこと(笑)
なんでも興味を持って参加することも大切だと知りました(爆)
mickeyさんの空の写真 楽しみにしております♪

投稿: tanega島 | 2011年8月15日 (月) 15時26分

こんちは。
綺麗な夕焼け写真ですね。

5位ってすごいんでしょうね。
スポーツとかだと8位まで入賞ですから、
5位入賞ってことでしょうか。

僕も今年初めていなべの梅祭りとボタン祭りの
写真コンテストに応募してみましたが
残念ながら選に漏れてしまいました。
まだまだ修行せねば(汗)。

ではでは。

投稿: tomkob | 2011年8月16日 (火) 11時21分

shine  tanega島 さん、ありがとうございます。
町の夏祭りフォトコンテスト「優秀賞」crown、おめでとうございます。
チャレンジ、そう、参加することが大切ですね。
「空倶楽部」のこと、ご活躍を期待いたします。
tanega島 さんの画像、期待しています。


投稿: mickey | 2011年8月17日 (水) 01時37分

shine  tomkob さん、ありがとうございます。
写真コンテスト、残念でしたね。weep
選考の方法のことにも左右されますから、
数を打つことも大切なのかもしれませんし、
選考された作品から学ぶこともあるかもしれません。
また、自分の作品への信念を貫く様になれること、
これが最も重要なことになるのでしょうか。
私も、そんな大げさなことは言えませんが・・。

投稿: mickey | 2011年8月17日 (水) 03時45分

ブログご訪問ありがとうございました。。

夕焼け空、きれいですね~。空がとっても広いですね。
夕焼けってちょっと時間が経つとがらっと様子が変わってしまうので
よくカメラを探している間に時間が経ってしまいます。

空フォトのエントリーって、もしかしたら写真じゃなくちゃいけなかったのかな...
なんて、エントリーしたあとに気づいた私でした。現在(滝汗)状態です...^^;

投稿: こらそん | 2011年8月17日 (水) 10時53分

まずは5位、おめでとうございま~すヽ(^o^)丿

きれいな夕焼けですねぇ~。
大きく広がっていて、夕焼けってちょっと寂しいものですが、
これはまた明日への希望っていうか、まだまだこれからっていうか。

コンテスト応援してま~すヽ(^o^)丿

投稿: awa | 2011年8月17日 (水) 19時28分

shine こらそんさん、ありがとうございます。
そう、夕焼けってどんどん光が変化します。
一瞬の時間も大切ですね。
空フォトのエントリー、とっても素敵ですよ~♪ clover

投稿: mickey | 2011年8月22日 (月) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/41213979

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の空トーナメントのランキング:

« 素敵なプラネタリウム・ トーナメント | トップページ | 庭のお散歩「ユリ開花」 »