« 名古屋市科学館・プラネタリウムのチケット、予約とコンビニ販売のこと | トップページ | 幸せな、夢の光景 »

いざ、人の波のなかへ、

いざ 人の波のなかへ。

Imgp034123

7/30、洗い代えの着替えやタオルを持って面会に行きました。
息子のリハビリこと、担当の先生からのお話を聞きました。
もう少しで退院が叶うという段階まで回復しています。
今日は、入院中に読んでいた書物の一部を持ち帰りました。
本人の希望で、もう退院のための準備を始めました。
大学からの友人の面会も多くて、
家族は、物資を入れ替えて早急に立去りました.
往復4時間ほどの工程で、現地では、
本人との会話はわずか10分程度でしたが、
退院への道筋が確かに感じられました。
帰宅後、私たち夫婦はワインで乾杯をしました。 wine

|

« 名古屋市科学館・プラネタリウムのチケット、予約とコンビニ販売のこと | トップページ | 幸せな、夢の光景 »

コメント

mickeyさん。お久しぶりです。

息子さんのこと 良かったですね。
ほんの少しホットしました。
たくさんのお友達の応援が、回復への力に
なっているようで心強いです。

親身になって支えてくれる方達の力って
有難いですね

投稿: tanega島 | 2011年8月 3日 (水) 16時30分

退院のめどがたって、本当に良かったですねヽ(^o^)丿
それじゃ、私も明日あたりビールで乾杯・・・って、私は関係なかったですね(笑)

皆さんの気持ちも通じて良かったですヽ(^o^)丿
退院の日は気持ちよく晴れるといいですね~☆

投稿: awa | 2011年8月 3日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/41059410

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、人の波のなかへ、:

« 名古屋市科学館・プラネタリウムのチケット、予約とコンビニ販売のこと | トップページ | 幸せな、夢の光景 »