« 相思華(ヒガンバナ)、クローンによる繁殖 | トップページ | 寒露 »

ありがとう、ジョブズ!。

56歳の若さで、Appleの前CEOのスティーブ・ジョブズ氏 が亡くなった…。

Imgp05731
(画像は、今日の日経新聞(夕刊)の一面記事と、私のオールドマック(現役)のキーボード)

"And there may be no greater tribute to Steve’s success than the fact
that much of the world learned of his passing on a device he invented"
(世界中で多くの人々が彼の死を知ったのは、まさに彼が世に送り出した
機器を通じてであるという事実こそ、スティーブの業績に対する最高の賛辞だろう)
ー オバマ大統領の追悼コメントから ー

私は、パソコン通信のニフティーサーブに繋げていたのは、Macでした。
Win.やインターネットのない頃から、とてもお世話になりました・・・。
この、キンモクセイの香りにつつまれる季節がめぐる毎に、
あなたのことを思い出すことでしょう・・・。 ありがとう、スティーブ・ジョブズ!。

スティーブ・ジョブズ・追悼のブログトーナメント - IT技術ブログ村
スティーブ・ジョブズ・追悼のブログトーナメント

|

« 相思華(ヒガンバナ)、クローンによる繁殖 | トップページ | 寒露 »

コメント

あ~、やっぱりMac派でしたか・・・。
私もMac派になってお見送りしたかったです(ToT)/~~~

投稿: awa | 2011年10月 7日 (金) 22時14分

shine awaさん、ありがとうございます。
マック使い歴は、もう20年になります。
Win.やインターネットのない頃からです。
マックのGUIは画期的でした。
グラフィカル・ユーザー・インターフェイズですか・・・。
正座してアイコンをクリックしていましたよ。

投稿: mickey | 2011年10月10日 (月) 04時54分

こんばんは
私は Winを使っていますが マックの絵 ほんと画期的で素晴らしいです

私のURL 念のため 上書きして送信してみます
よろしくお願いします

投稿: まこちゃん | 2011年10月13日 (木) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/42336712

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、ジョブズ!。:

« 相思華(ヒガンバナ)、クローンによる繁殖 | トップページ | 寒露 »