« 庭のお散歩「モミジと雪のコントラスト」 | トップページ | 謹賀新年、新春の祈願 »

年の暮れ、どうぞ良いお年を・・・

今年も暮れていきます。
皆様には、とてもお世話になりました。
ありがとうございます。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。

Imgp08301
画像は、名古屋市科学館の屋外展示の H-IIB ロケットです。
光害対策の公園灯も、科学館の閉館時間(17時)からしばらくで消灯されます。
このオレンジ色にライトアップされたロケットは、この時期限定のものになります。

|

« 庭のお散歩「モミジと雪のコントラスト」 | トップページ | 謹賀新年、新春の祈願 »

コメント

こんばんわ!
今年は公私ともに大変な年になりましたね。
その後はいかがですか?

mickeyさんのダイナミックな写真、とてもお勉強になりました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: awa | 2011年12月30日 (金) 21時38分

shine  awaさん、ありがとうございます。
本当に大変な年でした。 coldsweats01
空倶楽部の皆さんや、 awaさんの更新のスピードには、
今は、残念ですが、追従できていません。
ブログの更新はノロマですが、どうか来年も
よろしくお願いします。良いお年をお迎え下さいね♪

投稿: mickey | 2011年12月31日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/43557624

この記事へのトラックバック一覧です: 年の暮れ、どうぞ良いお年を・・・:

« 庭のお散歩「モミジと雪のコントラスト」 | トップページ | 謹賀新年、新春の祈願 »