« 庭のお散歩「モミジの新緑」 | トップページ | セントレアの光景 »

立夏、セントレアの風のなか

24の季節は「立夏(りっか)」になります。
ようやく春色あせて、風もさわやか、新緑もあざやかになってきました。
爽快な夏の気配が立ち始めました。

Img_125111
セントレア(中部国際空港)の風に吹かれてきました。
ブログ「tanega島」の tanega島の女性建築士さん にお会いしました。
セントレア・オフ会は楽しいひと時でした。 可愛い娘さん、驚かせて御免なさいね。

  山崎まさよし   /   One more time,One more chance

|

« 庭のお散歩「モミジの新緑」 | トップページ | セントレアの光景 »

コメント

mickeyさん こんばんは
昨日はありがとうございました。
無事、種子島に戻りました。
初めてのオフ会 楽しかったです♪
遠いところまで来て頂いたのに、愛想無しでごめんなさい。
突然太ったおばさんが現れてビックリしませんでしたか(^^ゞ
あの時の写真ですね♪ う~ん、やっぱり面白い感じに撮れてる!さすが!!
機会があれば種子島にも来てくださいね。
じっくりと種子島の観光地を案内させてもらいますよ~♪

投稿: tanega島 | 2012年5月 5日 (土) 00時40分

shine tanega島さん、お疲れ様です。
セントレア・オフ会はとっても楽しかったです。
無事に種子島への到着に安心しました。 airplane
初めてのオフ会、いかがでしたか・・・?
またお会いできるチャンスがあれば、ぜひお会いしましょう。
この画像は、tanega島さんからのリクエストでしたね。
私の撮影スタイルのこと、少しは伝わりましたか・・? camera
種子島オフ会、いつか実現してみたいものですね。
そのときはどうぞよろしくお願いします♪

投稿: mickey | 2012年5月 5日 (土) 02時14分

tanega島さんとお会いしたんですね!

>私の撮影スタイルのこと・・・私も聞きたかったで~す☆

投稿: awa | 2012年5月 5日 (土) 18時52分

shine awaさん、ありがとうございます。
セントレア(中部国際空港)で出会った tanega島さん は、
事前のイメージと同じ姿の、とっても素敵な方でした。
撮影のこと、カメラのこと、被写体のこと・・・、
時間の許す限り、お話しました。
セントレア・オフ会、楽しかったです。
次のオフ会ではぜひ、awaさんともご一緒したいです。
どうぞよろしくお願いいたします。 shine 

投稿: mickey | 2012年5月 7日 (月) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/45125693

この記事へのトラックバック一覧です: 立夏、セントレアの風のなか:

« 庭のお散歩「モミジの新緑」 | トップページ | セントレアの光景 »