« 四日市花火大会 | トップページ | 娘の帰宅の一週間のこと »

コンデジカメラ、修理へ

コンデジカメラを、修理に出しました。
今年3月から撮影に使用していたコンパクトデジタルカメラです。

Tiltshift

機種は、Canon IXY 210F です。
撮影画像において点状の暗点がたくさん写り込みました。(参照画像
本日、保証書とともに修理をお願いしました。


|

« 四日市花火大会 | トップページ | 娘の帰宅の一週間のこと »

コメント

昨日、近くのエイデンから、このコンデジカメラを、修理に出しました。
今年3月に、NTTウエストクラブのポイント交換でゲットした
コンパクトデジタルカメラです。
エイデン購入扱いの製品ではないので、メーカー修理の保証書です。
エイデンでの修理受付では、この製品の取得の際の、
西日本電信電話株式会社からの証明になる書類の提示を求められました。
この提示がない場合は、有償修理になる可能性が高いそうです。
私は、西日本電信電話(株)からの送付箱や、
保証書への書面が揃っていましたので、受け付けてもらえました。
修理、その後のことは、またお伝えします。shine

投稿: mickey | 2012年8月31日 (金) 02時54分

こんばんは~(*^-^)/

おや、修理に出されたのですね。
早くお手元に戻って来ると良いですね。
mickeyさんの「きれい・すてき・感動」なお写真、楽しみにしております♪

投稿: mika | 2012年9月 2日 (日) 00時39分

shine mikaさん、ありがとうございます。
コンデジの修理は、ペンタックスに続きました。
先回は、無償修理の扱いでしたが、
伝票上はカメラが購入できるほどの金額でした。
さて、今回はどうでしょう・・? 

投稿: mickey | 2012年9月 2日 (日) 01時41分

shine皆様さん、こんにちは。

先回、報告したコンデジ(Canon IXY 210F)の修理が完了しました。
CCD画像出力不具合のため、光学ユニットの交換の上、調整されています。
http://cho-co.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-faf9.html

投稿: mickey | 2012年9月 7日 (金) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/46871943

この記事へのトラックバック一覧です: コンデジカメラ、修理へ:

« 四日市花火大会 | トップページ | 娘の帰宅の一週間のこと »