« 白露、コンデジ修理完了です | トップページ | 近鉄・川越富洲原駅にて »

祝!、2000アクセス(名古屋市科学館・天文クラブが素敵♪)

BBS・名古屋市科学館・天文クラブが素敵♪が、2000アクセスを越えました。

Img_16451
皆さん、このBBS、2000アクセスを越えました。感謝いたします。
どうか、発言やコメントを、よろしくお願いします。
まだまだ、残暑の厳しいで日が続きますが、水分補給などの熱中症に対策をお願いします。
次回の例会は、私は9/28(金)に参加予定です。
例会後には、きっと解説台の近くで、紺色に赤のラインのスポーツウエアを羽織っています。
どうぞ、お声かけ下さい。大歓迎です。帰り際に、近くのコンビニでお茶でお話しましょう~♪

|

« 白露、コンデジ修理完了です | トップページ | 近鉄・川越富洲原駅にて »

コメント

こんばんは☆
そして・・・2000アクセスおめでとうございます~、わ~い、パチパチ☆★
これからもmickeyさんの「素敵」を綴ったブログ、楽しみにしてますね。

えーーと、なになに?
紺色に赤ラインのスポーツウェアですね?
「あ、初めまして、mickeyさんですか?mikaです~♪コンビニでお茶しましょう~」
・・・て、私、北海道だった・・・残念(T_T)

投稿: mika | 2012年9月14日 (金) 02時10分

shinemikaさん、ありがとうございます。
お祝いをありがとうございます。

>「あ、初めまして、mickeyさんですか?mikaです~♪コンビニでお茶しましょう~」
「おっ、mikaさん、こちらこそ初めまして。お声を掛けて頂いてありがとう~♪」

そして、近くのコンビニでお茶のひとときを・・・。

北海道だからってお会いできる可能性は大です。
旭川の旭岳さん、鹿児島のももさん、種子島のtanega島さんも、
お会いできました。
鹿児島のももさんは、もう何度お会いしたことでしょう?

mikaさん、長く続けていればいつかきっと叶うことがある、
と思います。 happy01

投稿: mickey | 2012年9月15日 (土) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/47053494

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!、2000アクセス(名古屋市科学館・天文クラブが素敵♪):

« 白露、コンデジ修理完了です | トップページ | 近鉄・川越富洲原駅にて »