« 小寒、センター試験会場(鈴鹿医療科学大学)の道のり | トップページ | 新春賀詞交歓会(朝明商工会) »

イタリア、トッロからのワイン、スパムDM

暖かいお鍋などのお料理の似合う季節になってきました。
お料理と冷やしたワイン、相性がとっても素敵です。
イタリア・トッロからのワインが届きました。

Img_16041
アドリア海に面したアブルッツオ州のトッロ村を中心としたワイナリーでは、
特有の太陽・風・気温などに恵まれて、健全なブドウからとても美味しいワインが生産されます。
(画像は、VILLA CASTELLO CHARDONNAY TERRE DI CHIETI)

私は、先日スパムDMを踏んでしまったようです。
知り合いから「FYI this profile on twitter」で始まるDMを受信して、英文の文中のリンクをクリックすると
自分のフォロアー宛にスパムメールがばらまかれる仕組みのようです。
私も先日、知り合いからのDMをクリックした覚えがあります。
対策としては、ツィッターの左下の「アプリ連携」のなかの不必要なものの削除や、
ツィッターのログインパスワードの変更が有効とされています。
年始に、このスパムDMはかなり蔓延している様子です。
再度踏まないようにしたいと思います。申し訳ないです。
ツィッター対策関連のこと

|

« 小寒、センター試験会場(鈴鹿医療科学大学)の道のり | トップページ | 新春賀詞交歓会(朝明商工会) »

コメント

ワイン私もよく飲みます♪
横に置かれてあるトトロ可愛いですね!
猫ちゃん飼ってらっしゃるんですね。我が家も飼っています(^^)

宜しくお願いします!

投稿: 優香 | 2013年1月10日 (木) 17時51分

新年早々美味しいワインの到着ですね。

イタリヤ、機会があれば是非行きたい国の一つです。

投稿: 旭岳 | 2013年1月10日 (木) 20時51分

shine 優香さん、ありがとうございます。
貴重なチャンスでお会いすることができました。
リンクは、新着記事も反映されるはずです。
よろしくお願いいたします。 cat

投稿: mickey | 2013年1月11日 (金) 01時02分

shine 旭岳さん、ありがとうございます。
私は、若い頃から沢山の国々を訪れました。
指折り数えたら、10カ国を越えました。
(アメリカは、ハワイ、アラスカ、西海岸も1カウントです。)
アメリカ、イタリア、オーストリア、スイス、フランス、ドイツ、
オーストラリア、リヒテンシュタイン、バチカン、
デンマーク、ロシア・・・・。
なかでもイタリアはお勧めです。 wine

投稿: mickey | 2013年1月11日 (金) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/48660740

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア、トッロからのワイン、スパムDM:

« 小寒、センター試験会場(鈴鹿医療科学大学)の道のり | トップページ | 新春賀詞交歓会(朝明商工会) »