« 庭のお散歩「アガパンサス開花」 | トップページ | 小暑、七夕、茅の輪潜り(ちのわくぐり) »

ドメ-ヌ・アルノーからの到着

ランドック地方(南フランス)のドメ-ヌ・アルノーから、
新しいワインが到着しました。

Img_24291
wineドメ-ヌ・アルノー、キュべスペシャル・ロゼ (右)
人気絶大なアルノーから嬉しい仲間が誕生。気軽に明けて料理を選ばず、
楽しめます。和食、中華はもちろん、氷を浮かべたりと飲み方自由。
wineドメ-ヌ・アルノー、キュべスペシャル・ルージュ (左)
人気絶大なアルノーから嬉しい仲間が誕生。気軽に明けて、料理を選ばず、
楽しめます、程よいコクと熟した果実が楽しめる、食事が美味しいワイン。

|

« 庭のお散歩「アガパンサス開花」 | トップページ | 小暑、七夕、茅の輪潜り(ちのわくぐり) »

コメント

冷えてますねー(^◇^)
フランスから直接取り寄せたんですか?
すごいですね
実は私 この記事の一週間くらい前に 友達の誕生日にワインを贈ったんです
ネットで手配しました 
自分はよくワインのことわからないので 商品の説明など読んで選びました
その時に ワインにも種類が色々あるのだと知りました
この記事を見て mickeyさんはきっとワインにかなり詳しい方なのだろうなと思いました
そう言えば名古屋の日本酒の飲み比べ会でしたっけ? 行ってましたよね
なんでも飲むのですか?ヽ(^。^)ノ

投稿: 奈月 | 2013年7月 1日 (月) 14時09分

shine 奈月さん、ありがとうございます。
さすがに、海外のワイナリーとは直接取引はしていません。 coldsweats01
西欧のフランス、イタリアや、南米のチリなどからの美味しいワインを楽しんでいます。
これは、信頼できる業者が仲介して、家に宅配して下さいます。
夏はクール便で6本ずつ、他の期間は常温で12本ずつです。
私の好みのワインを、いつも白・ロゼ・赤の配分でセレクトして箱詰め下さいます。
電話やメールで対応ですので、我が家には年間120本ほどのオーダーになります。
このワインの詳しくは、右のカテゴリー「ワイン」から、ご覧下さい。 wine
追)私はビールが一滴も飲めません。いつも会合などの乾杯の席で困ります。

投稿: mickey | 2013年7月 2日 (火) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/52194580

この記事へのトラックバック一覧です: ドメ-ヌ・アルノーからの到着:

« 庭のお散歩「アガパンサス開花」 | トップページ | 小暑、七夕、茅の輪潜り(ちのわくぐり) »